musique dessinee

daily note about good music and fantastic something

Oohyo (ウヒョ) – Pizza

Oohyo (ウヒョ) - Pizza

ここ最近で聴いた新譜の中ではピカイチ、と言うか、すでに何百回かリピートしているこちら。もうダントツです。

Oohyo (ウヒョ) – Pizza

悔しくらいにイイ曲です。なんだか救われた気分。基本はデジタル配信のみの曲のようですけど、10月21日にアナログの7”シングルが出ます。これをアナログでリリースしたい!って考えて努力した担当者さん、本当にエラい。勇気の要るリリースと思うけど、本当、どこの誰だか知らないけど、とにかくエラい。上から目線で話してごめんなさい。でも、リアルにリスペクトです。これでもし、自腹でリリースしてるのならさらにリスペクトw もちろん会社内でちゃんと稟議通して、OKもらってらっしゃると思うので、それはそれでスゴイです。そう言うことは、ボクにはそこまでリアルに想像できないのでスゴいことだと思います。

人の趣味嗜好は人それぞれです、十人十色、イイ言葉ですね。それでイイです、何もオカシクないです。だからボクはそういうことをちゃんと理解して、仕事しています。何かを押し付ける気は微塵もありません。興味もありません、関心もないですし、空気ですらないです。冷たく言うと、他人のことはどうでもイイです。それが人間だと思います。それでイイです。…結局自分が聴いている本質の部分なんて、いつも一緒で、いつでも単純だと思います…。良いメロディ、感動。それだけです。

そんな訳で、不本意に失った日々は明日から頑張って取り返そうと思います。過去に戻りたい訳では全くないですけど、やっぱり楽しくない人生では、どんなピッツァも美味しくない。その通り、ステキ。