musique dessinee

daily note about good music and fantastic something

note

il Dramma 17 [Funky Fanfare] – Mixed by DJ ilD @ Mixcloud

il Dramma 17 [Funky Fanfare] - Mixed by DJ ilD

↑ Mixcloud アップしました。続けて比較的近年作(といってもこれも2016年なので6年前w)です。

ただ、これは内容が中々に興味深いかも?なコンセプチャルなミックスです言い換えればバカっぽいですw

と言うのも、このミックス、基本的には“1ソング・ミックス”なので。意味わからんという方は是非お試しください。すぐに分かると思います。全部一緒ですww

この前の16番からフィジカル盤はありません(何かのおまけでプレゼントしたCD-R版はあります)ので、当然、このミックスも Mixcloud の公開のみです。

気に入ったらガシガシ情報拡散してください。どうぞー(トラックリストはこちら)。