musique dessinee

daily note about good music and fantastic something

GIORGIO TUMA JAPAN TOUR 2017 [ジョルジオ・トゥマ・ジャパン・ツアー・2017]

GIORGIO TUMA JAPAN TOUR 2017 ジョルジオ・トゥマ・ジャパン・ツアー・2017

今日は素敵なお知らせです。どれくらい素敵かを言葉にするのは難しいので、是非ともどれくらい”素敵”かを確認しに来てくださいね。個人的には、本当にスゴい才能だと思っているイタリアの男性SSW、ジョルジオ・トゥマが来る2017年の2月に初の来日を果たします。これ実は、かなり前からヨーロッパでのリリース元の『Elefant Records』と相談していて、やっと実現に至ったのです。と言うことで、思い入れいっぱいです。

GIORGIO TUMA JAPAN TOUR 2017 (ジョルジオ・トゥマ・ジャパン・ツアー・2017)

ツアーは、ジョルジオのヴォーカルとギター、それにサポートのギタリストのジュゼッペ・マンタのギターとコーラスというアコースティック・デュオ編成なので、彼がその素晴らしい4枚のアルバムで表現しているようなスケール感は望めませんが、まぁ、少なくとも素晴らしいライブになるのは間違いないでしょう。ちなみに、ジョルジオって、そんなに頻繁にライブとかやるタイプではないので、非常に貴重です。いや、すごく貴重になってしまう可能性が高いです(理由は書けない)。ので、もし、都合が合うなら、意地でも来てくださいね。

全国9都市に伺う予定ですヨー。

GIORGIO TUMA JAPAN TOUR 2017 ジョルジオ・トゥマ・ジャパン・ツアー・2017