musique dessinee

daily note about good music and fantastic something

フィーバー (Fever) – 悪魔にくちづけ

fever 悪魔にくちづけ

いよいよ今週の金曜はパーティー版『musique dessinee』ですね。ボクはかなり楽しみにしていますので、皆さんも連休前の金曜の夜を満喫しに是非とも気軽に遊びに来てくださいね。で、SNSなどでは、少しづつ告知していますが。10/7(金)の『musique dessinee』にご来場くださると、もれなくDJ ilD氏のミックスCDシリーズ『il Dramma』の最新作(のCD-R版)がもらえます。もしかすると、2種類一気にもらえるかもww。超・大盤振る舞いです!

と言うことで、今日はこの1曲。

● フィーバー (Fever) – 悪魔にくちづけ

まぁ、キャンディーズのフォロワー的な人たちと思うのですが、イイですねー「悪魔にくちづけ」。「♪ Love is Fever ♪」ですからね。ちなみに↑の動画の演奏は、7″のシングルVer.とは随分違っていて相当格好良いです。この当時の歌番組って、ちゃんとオケがいて、アレンジも変えてあって、本当にスゴい。レコードの方はもうちょっとテンポ遅めで、こっちはこっちで格好良いですネ。ちなみにアルバムも良曲多くて、愛聴盤です…。

うん、スバラシイ。

明日は、ヒマがあったらDJ ilD氏の最新ミックスの感想などを書こうかと…。