musique dessinee

daily note about good music and fantastic something

musique dessinee a Tokyo, 20160708 ft. 辻林美穂 = 14th Anniversary Party for “dessinee”

musique dessinee a Tokyo, 20160708 ft. 辻林美穂 = 14th Anniversary Party for “dessinee”

昨夜は、『musique dessinee a Tokyo, 20160708 ft. 辻林美穂 = 14th Anniversary Party for “dessinee”』でした。たくさんのご来場、ホントにありがとうございました。辻林美穂ちゃんのライブは本当に最高だったし、MCも面白いし、DJの皆さんも場を楽しませてくれて、ホントにありがとうございました。あと、小料理屋おっちゃんのフードはさすがで、うめこごはんも無事に完売したようで何よりです。そして、飛び入り参加してくれたヤフヤフこと矢舟テツロー氏のライブもかなりレアな感じで最高でしたヨ!

東京と神戸では随分と勝手が違うので、まだまだ雰囲気には慣れませんけど、まぁ、たまにはこんな感じでワイワイとパーティーを開催できればなぁ、と思っています。ちなみに、イベント中の写真はほとんど撮っていないので、イベント前の乾杯写真を上げておきます(笑)。果たして来年、15周年は迎えれるのか…?

次は、『Adhitia Sofyan Japan Tour 2016 [アディティア・ソフィアン・ジャパン・ツアー・2016]』で、全国を回りますので、何卒宜しくお願いします。